twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 親の心…( 笑) | トップページ | タカノのロールケーキ »

親の心…(笑) ②

ぴの父が、私が赤ちゃんの時に使ってたおもちゃをもってきたので使ってみましたflair

親の心…(<br />
 笑) ②

リンリンnoteカラコロンnoteと中に入ってる鈴がなるおもちゃに、最初はことちゃんもぴーんと体を伸ばして不動で静かに聞いてた様子でしたが、

親の心…(<br />
 笑) ②

慣れたら全然ダメでした・・・(笑)

「うるさーーーい!眠いんじゃぁぁ!」ってところでしょか・・・coldsweats01

つーか、反応してても寝る気配はないしhappy02sweat01



残念残念w←期待はしてましぇんよ、もうw



でも、ちょっと起きてても泣かずにひとりでパタパタしてる時間が多くなってきたような気がしますcatface

もう少ししたらちょっとは落ち着いてくる・・・かな?coldsweats01

« 親の心…( 笑) | トップページ | タカノのロールケーキ »

コメント

こんばんは。

おぉぉ~、なつかすぃ~。
日本の赤子の永遠の友達ですなぁ~happy02
私の子供の頃の写真にも「この子」が写ってますよ。
2枚目の写真、おもちゃちゃんの顔が
「テヘ、泣かしちゃったよbleah
って感じの表情になってて面白いです。
この子に意思と足があったなら、そぉ~っとフェイドアウト
していそうですね~happy02

おぉ!懐かしいっ!!!!
なんだかママの使っていたおもちゃを、ことちゃんも楽しめるなんて、素敵ですよね~。

赤ちゃんのバタバタって、
けっこう力ありますよねlovely
最初、こんなにチッコイのにどこからこんなキック力がぁー!?って思ったことあります。
元気なことちゃん、これから期待大ですね~happy01

おっflairケロロさん宅にもありましたかhappy01
いろんな音色が出るので大人が聞いてもいい音だなぁ
~って思うんですが、ことちゃんにはまだまだ早すぎ
たようでcoldsweats01
ほんと、2枚目の写真、そのままピョンピョンと去って
行きそうな感じですね(笑)

懐かしいですよね~happy01でもことちゃんにはまだ
早すぎたみたいcoldsweats01この音色を楽しめる
ようになる日はいつだろう・・・w

赤ちゃんキック、すごい力ですねwobbly抱っこ中に
全身でバタバタされたら腹蹴りされて痛いですcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/29009391

この記事へのトラックバック一覧です: 親の心…(笑) ②:

« 親の心…( 笑) | トップページ | タカノのロールケーキ »