twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« つみきのいえ | トップページ | 不眠怪獣 ネムランガー☆ »

1週間検診へ☆

昨日で生後2週間になっちゃいましたけど、火曜日に1週間検診に行ってきましたwink

体重は約300g増えて、
身長は2センチ伸びてましたpaper


体重は理想的な増加だそうで、特に何も問題なく終了〜notes

今度は来月に1ヶ月検診ですwink

さてさて、私はというと、なーんかお腹が大きかった時は気づかなかったんですが色素沈着していて、ちょうど胃のあたりから半分黒くなっててcoldsweats02アイスのホームランバーみたいなんすけどーhappy02sweat01←しばらく公衆浴場にはいけましぇんなsweat02


でも2週間したらだいぶ産後に処置をした所とか痔sweat01とかが良くなってきましたcoldsweats01

私の1ヶ月検診も来月にあるんですが、それまでシャワー浴しかだめっつーのが寒い日は辛い所だけど、段々暖かくなるから頑張るどーflair

あ、そうそう、妊娠中は子供のことを「桃ちゃん」と呼んでましたが、名前が決まったので、ブログの中でもこれからは「ことちゃん」と呼ぶことにしまーっすhappy01


これからもことちゃんを含めて面白い事を探して行きたいと思いますのでよろしくお願いしまーすheart01

« つみきのいえ | トップページ | 不眠怪獣 ネムランガー☆ »

コメント

こんにちは。

順調でなによりです~up
寒い時期のシャワーだけっていうのは辛いですよね~。
日々の最低気温も上がってきたけどそれでも肌寒い時が
あると思うので気をつけてね。

桃ちゃん改め「ことちゃん」ですかhappy01
何だか面白い話の提供者が増えたような気がしてとても
期待しちゃうんですがhappy02
まずは無事に育ってね~、ことちゃん。

あ、お名前決まったのですね!!
おめでとうございます(*_ _)
ことちゃん。。。
フフフ、現実の名前がなんだか嬉しいです♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あ、お婆様帰られましたか?
ちょっとお荷物お送りしたいなぁと思って。
大丈夫ですか?

暖かい日はシャワー浴でも大丈夫なんですが、
最高気温が11度とかの日は本当に凍えますw
特に風呂上りの脱衣所がcoldsweats01最近は
ファンヒーターを置いてもらってしのいでますsweat01
あと約2週間がんばりまーっすpunchあぁ・・・
浴槽が恋しいspa

日に日に頭が重くなってきてる気がしますpig
ほんと、無事に育って欲しいですwink私の好きな
輪ゴムみたいな手のくびれができるまであとちょっと
かなぁnote赤ちゃんのあのぷくぷく感がたまりましぇんlovely

ばーちゃん、帰りましたよぉ~wink
やっぱり退院したてはバタバタしてて私も余裕がない
から、もうちょっと経ってから来てもらった方がいい
かもねsweat01あんまりばーちゃんと話できなか
ったもんcoldsweats01
そうそう、やっぱり桃ちゃんはとなりのワンコと同じ
名前だったので却下いたしました(笑)
贈り物いただけるなんてうれしぃーlovely
ありがたくいただきまーっすhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/28693052

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間検診へ☆:

« つみきのいえ | トップページ | 不眠怪獣 ネムランガー☆ »