twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 40週と1日☆ | トップページ | ガッツか鶴瓶か »

取り急ぎ☆

今日の夕方、女の子を出産しましたheart01

2660gギリギリ保育器免れましたぁhappy01

初めてにしちゃぁ冷静な超スピード出産だったみたいですscissors


母子共に健康でーす☆


退院したら、しゃべくりーヌらしき面白い裏話がありますのでゆっくり更新しまーすsmile


ひとまずご報告までsign03

« 40週と1日☆ | トップページ | ガッツか鶴瓶か »

コメント

おめでと~~!!
おめでと~~!!

正直 どきどきしてた!!
良かったねぇ~~!!happy02

おめでとう♪良かったねぇ~。
ぴの、ベビーちゃん、二人ともよく頑張ったね。
お疲れ様~。
女の子かぁ。可愛いだろうなぁ。

・・・私の弟と同じ誕生日だよ。
運命?(笑)

おめでとう~shine

実は男の子じゃないかな?って思っていたんだけど
裏切られちゃいました~happy02

面白い裏話、楽しみにしています。
新米ママちゃん、頑張ってね。

ありがとうございますheart01
ほーんと、私も産むまでちゃんと元気に生きて産まれてきて欲しい☆って思ってたもんsweat01
そんな心配も陣痛の痛みで何もかも吹っ飛んじゃったけど(笑)
そして産まれたらその痛みも忘れちゃうというhappy02
人の体ってよくできてるね〜bleah

ありがとうheart01しばらく退院までゆったりしちゃうことにしまーすscissors
ハルちゃんの弟さんと同じ誕生日なんだhappy01一緒に誕生日ケーキ食べなきゃだねぇ(笑)
これからわからない事とか聞いちゃうかもだけど、先輩よろしくーっsmile

ありがとうございますheart01
いや〜一生懸命で余裕がない時にこそ後で思い出すと笑える事ってありますよねー(笑)
も〜今回はぴの母ですhappy02シリアスな場面でも普通にちゃらける人なので(天然ですsweat01)また後程UPしますねwink

私もなんか男の子だったりして〜って半分思ってたんですが、超音波通りでしたねbleah←名前を考えなきゃですー☆

オメデトーゥッス!!
入院中はいっぱい寝てね。(といわれるけれど、なかなかできないものよね…) 
これから桃鉄ファミリーの楽しい日々の更新を
楽しみにしています。

あらまぁおめでとうございまーす
超スピード産だなんてうらやましい
本当にお疲れ様~スピード産と言っても大変だったでしょうよく頑張ったね~ちなみに私の兄弟とも誕生日が一緒だわアハ

出産おめでとうございます!!

カウントダウンタイマーを見て
ひそかにどきどき、そわそわしていました。

桃ちゃんの健やかな成長をお祈りしておりますlovely

にゃぁーーーーsign03
ぴのきおさぁ~んheart02
おめでとうございますーーーすshinelovely

超~スピード出産なんて、うらやましっ!!!!
桃ちゃんとのお話も楽しみにしていますぅ。
母子ともに元気でよかったぁ~note

まずは、お疲れ様でした。
んで、ママになったぴのきおさんの逸話話。
待ってますよぉ~んkissmark

一人で大興奮のTomboyより

ぴのちゃんおめでと~う!!
母子ともに元気でなにより^^
自分の事のように嬉しいわぁ♪
妊婦生活&出産、
ほんとお疲れ様でした♪♪

重複してしまいますが、
やっぱり嬉しいのでコメントします!!!happy02up
無事出産、お疲れ様でした!!(*_ _)
色々大変かと思いますが、
やっぱり、まだ未経験の私としては
羨ましい限りですheart04
女の子だとばうさん似なのでしょうか?
早く桃ちゃんの画像が見たいぃ~。
本当に無事産まれて良かったですshine
ちなみに退院って結構すぐですか?

ありがとうございますheart01
ゆっくりできるのは入院中なのに、なかなか眠れないもんですねーcoldsweats01
でも赤ちゃんの寝顔に癒されて、食事も美味しいし快適ですぅ(笑)
なるべくゆったりしたいと思いまーすcatface

ありがとうございますheart01

そうなんですよ〜☆誘発させて一気に産んじゃったからスピード出産でも、後が大変な事になっちやってますcoldsweats01
でもほーんと、赤ちゃんは可愛いですねぇlovelyあんなに大変だったのにもう1人くらい欲しいって思えちゃうのが不思議ですsmile

ありがとうございまーすheart01
私も予定日を過ぎてんのに全然兆候がなくお腹の中でグニグニ動いてたので、出したいってばぁー☆ってなってました(笑)

安産でほっとしてまーすwink

ありがとうございますheart01
もー誘発剤の威力がすごくて、一気に産んじゃいましたhappy02
すごく痛いのに赤ちゃん見たらすっかり忘れちゃいますsmile人の体ってよくできてるなぁって思っちゃいましたhappy01
tomboyさんにスピード安産菌送っときますsign03

ありがとうhappy01heart01
母子とも何事もなく元気に出産できてよかったよ〜heart04赤ちゃんずっと見てても飽きないね〜lovely

これから子育てが始まるけど気負い過ぎずに頑張ろうっとwink

ありがとうhappy01heart04
もう今日退院なんだぁwinkえ!もう?って感じだよ(笑)
ちょっとお天気悪いから雨降らないといいなぁsweat01

赤ちゃんのお顔はばうさんにそっくりだよsmile

cherryblossomおひさしぶりです

おめでとうございまぁぁぁぁすhappy01

ご無沙汰してまーっすhappy01
ありがとうございまーすheart04退院して子育て初日は、慣れてないから寝不足もいいとこでーすcoldsweats01
でも赤ちゃんの寝顔に癒されてますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/28471273

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ☆:

« 40週と1日☆ | トップページ | ガッツか鶴瓶か »