twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 3月ですね〜(^^;) | トップページ | 取り急ぎ☆ »

40週と1日☆

今日は予定日過ぎての病院受診でしたhospital




NST検査をしたんですが、桃ちゃんの心拍を30分間バクバク☆っと聞きながらウトウトしてwお腹も3回くらい不規則に張ってふがーっとなったりしたんですが、桃ちゃん自体はとっても元気とのことで安心しましたhappy01


入院病棟で検査をするんですが、その時担当してくれた看護師さんが「あれ?昨年入院してましたよね?」って私のことを覚えていてくれて、話に華が咲いてしまいましたhappy01


看護師さんに待ってるわよぉ〜♪と言われ、また出産の時に来まーすhappy01って戻ってきて、外来診察を受けたんですが、


なんか、予定日を過ぎて、桃ちゃんは元気なものの、羊水の量が減ってきているらしく




明日入院となりましたsign03




明日の午前中に入院して、誘発剤を打っちゃうって☆


と、いうわけで、明日出産となるか、いつとなるか・・・って感じですねflair




明日だったらひなまつりでほんとに桃ちゃんだわぁ(笑)




産まれたらまたご報告いたしますっpaper


いや〜ほんと、いよいよです☆嬉しいのとドキドキといろいろですが、事前に心構えができて余裕持って入院の準備ができるのはいいですねhappy01


頑張ってきまーっすhappy01punch
(とりあえずおやつ持って行こうっとw)

« 3月ですね〜(^^;) | トップページ | 取り急ぎ☆ »

コメント

こんばんは。

明日は元気に行ってらっしゃ~い。
ここに戻って来る時には桃ちゃんと二人ですね。
楽しみにしています。

もう直ぐだなぁとは思ってたけど。。。
本当に もう後ちょっとだね。

戻ってきていい報告聞けるといいな。
あと 少し。 がんばれ!!

とうとう出産ですねこっちも(◎o◎)ドキドキしてきますね
安産であることを、気合い入れて祈ってます

はーいpaper頑張ってきまーっす☆
入院したんですが、お産ラッシュでなかなか部屋に入れませんでしたcoldsweats01
私はまだまだの状態みたいで、明日が本番になりそうですsweat01
点滴したり薬飲んだり忙しいですdash

本当にいよいよだぁ☆入院したら看護師さん達が結構覚えてくれてて話が早くていいわぁ(笑)
お産は明日になりそうだけど、母子共に元気に産めるように頑張りまーすpunch

ありがとうございます☆私も気合い入れて頑張ってきまーっすsign01
もう既に入院する時の診察の痛さにびっくりしちゃいましたがcoldsweats01お産の痛みはこんなもんじゃないだろうな〜sweat01
赤ちゃんにもうすぐ会えると思って頑張るぞー!

おひな祭りの日に近いだなんて、ステキ!
ウチも子どもの日あたりなんですよ~♪
何かの縁ですねぇーきっとlovely

ぴのきおさん、頑張ってくださいねーーー♪
モモちゃんとのご対面、私もかげながら心待ちに待ってます☆
痛みのコト、私も考えると緊張しますが、報告を心待ちにしてますね!
ファイトォーーーup

ついに入院しちゃいましたflair点滴やったり内診やったりNST検査やったりと、何度もやるので忙しく1日が終わりそうですrun
今日は子宮口を柔らかくする飲み薬を飲んで、そのせいでお腹が痛くなってますが、なんか明日の出産になりそうですcoldsweats01
明日は醜態をさらしそうですが頑張るぞーpunch

おっはー
今はすっきり一休みでしょうか? それともふんばり真っ最中でしょうか?
ちなみにちゃまの長女は3月3日生まれ…もうすっきりだったらお誕生日一緒なのにね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/28436809

この記事へのトラックバック一覧です: 40週と1日☆:

« 3月ですね〜(^^;) | トップページ | 取り急ぎ☆ »