twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 絶対失敗しない(?)カルボナーラ | トップページ | ミ・ス・ド☆ »

安静解除☆

昨日、病院受診でまたNST検査をしたんですが、その結果を見た先生が、






「赤ちゃんめちゃめちゃ元気だねぇsign03






ってhappy01




安静にしてた方がいいですか?って聞いたら、うーんとうなりつつも「初めてだし、動かないと産まれないしね」ということで、ふつうにしていいよpaperとのことでしたhappy01




NST検査は入院病棟のベッドでやるんですけど、そこで看護師さんにも、




「もういつ産まれてもいい週数だもんね〜note準備とかしてますか?」って言われてwink




私の隣では陣痛が来てる人がいたし、隣の部屋では促進剤をしている妊婦さんがいたりして、ちょっとドキドキしちゃいましたflair






桃ちゃんの推定体重は2400gを超えてましたwink←やっぱり前回のは誤差だわw






安静じゃなくていいっていっても、お腹が張りやすいし、お腹重いので、無理はしないで生活しようっとwink




そういえば、最近産まれたお友達の子供が「ガッツ石松」みたいだ(笑)ってメールがきて、笑ってたんだけど、日曜日に子育て系のテレビ見てたら、出演者の子どもがみんな「ガッツ石松」だったって言ってて、みんなガッツなんだーhappy02ってちょっとほんと、ご対面が楽しみになってきました(コラコラw)あ、でもひとり「鶴瓶」って言ってた人がいたから、どっちかなんだわきっとsmile




さてさて、桃ちゃんは、ガッツか鶴瓶かsweat01

« 絶対失敗しない(?)カルボナーラ | トップページ | ミ・ス・ド☆ »

コメント

こんばんは。

桃ちゃんとても元気でなによりです~。
良かったですね。

ご近所の娘さんも昨日から里帰りしてます。
もしかしたら桃ちゃんと同じ誕生日になるかもsign02
なんて思っています。
そちらは男の子らしいですよ。

桃ちゃん、まさかママが「ガッツ石松」だの
「鶴瓶」だのと想像しているとは思ってもいない
だろうなぁ~coldsweats01
そんでもって「どっちだろうね?」なんて横浜で
思っているケロロオバチャンがいるとも・・・happy02
ご近所の娘さんの赤ちゃんはどっちか、ちゃんと
チェックしますね。

おぉぉ☆ご近所さんと同じ誕生日ー!いいですねぇhappy01
せーの!で一緒に産んじゃおうかなぁw←できたら
いいのになぁsmile

やっぱり日本人はおさるさーんだろうなぁって思って
たらけっこうみんなガッツだっていうのでhappy02
ご近所さん、顔立ちがはっきりする前にチェックですよ〜(笑)

もう夜に動きまくっててなかなか眠れませんsweat01うつ伏せとか仰向けで寝てみたいです〜coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/27932076

この記事へのトラックバック一覧です: 安静解除☆:

« 絶対失敗しない(?)カルボナーラ | トップページ | ミ・ス・ド☆ »