twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« コストコ☆ | トップページ | 簡単手作りお菓子 »

あと1週間☆

出産予定日まで1週間となりました~happy01

今は、腹帯をしてないと桃ちゃんが動いた時にものすごくお腹が張ったり、背中や腰が痛くなっちゃいますcoldsweats01←相変わらずガンガン全力で動きまくりの桃ちゃんですsweat01

今日は病院で先生に「頑張って出してくださいね~note」って言われた・・・(笑)

順調ってのは分かりましたが、



出し方わかんねっつの(笑)←切迫早産の時は「まだ出さないでね~♪」って言われたしw



でも、なんだかんだいっても、あと2週間くらいのうちには桃ちゃんに会えるなぁ~lovely

けっこうマイナートラブルが頻発してるので、8割方は早く産んじゃいたいbearingって思うんですが、あとの2割はなんかお腹から分離されちゃう寂しさがあります・・・coldsweats01

いやいや、促進剤を使わなくていいように、ちょっと歩いたりしなくちゃだわね☆

頑張ろーっとshoedash

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

せっかくなので、今のお腹を載せちゃおうっnote←完全に自己満~w

4ヶ月の頃と同じTシャツ着て撮ってみましたーsmile



まずは4ヶ月の頃の~☆ツワリまっさかりsweat01懐かしいわぁwink

Onaka2_4

で、これが今の39週目smile

Hara39syu 

う~ん、成長しましたねぇhappy01

私の顔もふっくらおっかさんみたいになっててびっくりしましたが(滝汗)

やっぱり10キロ太ると顔もでかくなりますねcoldsweats02(桃ちゃんの体重3キロないはずなのにどういうことだw)

やっぱり早く産んじゃわなきゃっ(爆)

« コストコ☆ | トップページ | 簡単手作りお菓子 »

コメント

あと一週間ですねー!
読んでいる私が緊張してきましたよぉー。
一人で今ドキドキしちゃってますhappy02
へへへ。

私も厳しい先生とマイナートラブルの連続に、早く出てきてくれないかなぁーって思ってます。まだ30週に入ったばかりなのにすでに‥dash
お腹、おっきくなりましたねー!
でも後ろ姿は、妊婦さんて分からないかも!?

こんばんは。

大きくなったねぇ~。
もしかしたら来週の今ごろには・・・ガッツか
どうか判明してるsign02

ご近所さん、どうも生まれちゃったような気が
します。
見慣れない車がしょっちゅう停まってるし。
桃ちゃんと同じ誕生日だったらいいなぁと勝手に
思っていたんですけど。
ぴのきおさんも頑張って出してね~。

いやいや☆後ろ姿もけっこうどぉーんときてますよぉsmile
桃ちゃんが産まれても私に肉がついてるのは確実だなって増え方をしちゃってます(汗)やばいっすcoldsweats01

私も30週くらいの時の方が変化が大きくてマイナートラブルが多かったような気がしますsweat01tomboyさんは
腹帯してないから特に夜とか腰痛なんかないですか?
私は今まで腹巻きっぽいのをずっと付けて寝てたんですが
38週過ぎたら胎動が痛すぎて伸縮しないサラシ巻いて寝てますcoldsweats01

もうすぐ産まれるんだと思うとドキドキですが、ゆったりした気分でいた方がいいらしいのであんまり焦らずのほほ〜んとしてないとですねjapanesetea
出産ってどんなだろ〜☆って思うとドキドキしちゃいますけどbleah

予定日を1週間すぎたら病院で促進剤を使っちゃうみたいな感じで病院の紙に書いてあったので、促進剤を使わないで自然に産めれば来週の今頃までは誕生してるかもsign02
ガッツかどうかお楽しみに〜smile(ご近所さんはどうだったかなぁw)
ほんとに桃ちゃん自身は出てきやすい体勢になってはいるみたいですが、全然兆候がありましぇ〜んcoldsweats01
寒くて嫌って感じなのかなぁsweat01←私もお腹にいた方があったかくていいんですけど(笑)

o(≧∇≦o)キャーうもすぐですね~
本当に(◎o◎)ドキドキですよね
安産を祈ってます(o_ _)o
陣痛の痛みは、お腹に向かってフ~~~ッて、細ーく強目に息を吐いて散らすんですよ~(>εд<)ノ

コメントありがとうございますlovely
あと3日となるとほんとドキドキですーhappy02でも初産だとちょっと遅れるっていいますもんね☆焦らず待ちますhappy01
息を吐き散らすんですねっ☆φ(.. )メモメモ♪
けっこうこの時期になるとお腹が頻繁に張ってくるんですね~coldsweats01
本番までゆったりしてましょーっとjapanesetea

あっ…(^.^;
えっと(^o^;
吐き散らすというか…息を吐いて、痛みを散らすって意味だったの(*^.^*)
キャーごめんね~分かりづらかったね~(^o^;
吐き散らしちゃだめよ吐き散らしちゃ(*^^*)

あっ・・・(笑)そうでしたか(爆)
ぶひょぉぉーsign03って吐き散らしちゃいそうでしたhappy02sweat01
ゆっくり吐くと痛みが和らぐらしいですねhappy01
テニスボールとかゴルフボールでお尻を押すのもいきみ逃しにいいとか☆
いいというものみんなやってみようっとsmile
今日はなんだか起きたくらいからお腹が痛いんですが、お腹の張りという程度でまだまだっぽいですcoldsweats01
こういうどよーんとした痛みが続くのが嫌ですねぇcoldsweats01
なんか超過しそうな気がします・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/28320003

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間☆:

« コストコ☆ | トップページ | 簡単手作りお菓子 »