twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 今年もよろしくお願いいたします☆ | トップページ | ちょっと名前を考える »

おなか比較【8~9ヶ月】

4日で9ヶ月に突入しましたhappy01

基本安静と言われているので、家でゆったりのんびりしておりますwink

病院で出されたお腹の張り止めの薬に副作用があって、飲んで1時間後くらいから動悸でバクバクして、しばらく横になったまま動けないってのはありますが、これは先生に「ドキドキするけど気にしないでねnote」と軽く言われてるので、気になるけどもsign01気にしないようにしてまふcoldsweats01

それ以外は至って普通でーすhappy01

では、ちょっと毎度ですが、記録用って感じで載せちゃいますcatface

【8ヶ月】

Hara8kagetu

冬服になってますが、8ヶ月に入ったらお腹がどーんと出てきた感じがしますcatface

この頃桃ちゃんの体重は1.2キロくらいかなwink

【9ヶ月】

Hara9kagetu

8ヶ月とあんまり変化ありませんかねcoldsweats01

下の方にいるせいもあるけど、はっきり言って、お腹重いっすsign038ヶ月とは自分の感じる重さが全然違いますsweat01

桃ちゃんの体重は検診があさってなのでその時まで分かんないんだけど、2キロ近くになってるかなぁhappy01

今思えば6ヶ月とか7ヶ月の時にいろいろお店とか行っておけばよかったなぁ~と思いますcoldsweats01←IKEAとかアウトレットモールとか行っとけばよかったぁ~sweat01

桃ちゃんを連れて出かけられるようになったら思いっきり行くよーっhappy02

最近は胎動がすごく強いので、痛い!って思う時もあるんですが、ばうさんがお腹に向かって「おーい」とか声かけると不思議とピタっと止まったりします(笑)逆に話しかけたことでぐにょんぐにょん動いてうおぉぉーwobblyってなる時もありますけどcoldsweats01

もう外の音とか聞こえてるんだねぇheart04

こんなにお笑い番組ばっかり見てていいのかしら(笑)やっぱりモーツァルトとか?←聞きながら絶対寝るなこりゃcoldsweats01

« 今年もよろしくお願いいたします☆ | トップページ | ちょっと名前を考える »

コメント

1ヶ月でけっこう変わりますねー!
私もまだ6ヶ月ですが、けっこう重くなりました。。。。
まだまだおっきくなるんですね、お腹‥。
よぉ~っし。アタイも今のうちに外に出ておこーっと!!!!

アタシもクラッシックを聞かせようと思いつつ、ついつい、ゲラゲラ笑いながらお笑い番組を見てしまうのです。。。。。わかるわぁ~その気持ち(笑)

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しく御願いいします♪♪

昨年はいろいろコメントありがとうございましたnote
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

写真に撮っておくとちょっとした変化も分かりやすくて
いいですねflair
なんか8ヶ月過ぎた頃から急にボーン!って来るような
気がしますpigお互いに腰痛などのマイナートラブル
に気をつけましょうねcoldsweats01

もういつもゲラゲラ笑ってお笑い番組ばっかり見てますw
桃ちゃんも腹の中で揺れまくってるだろうなぁcoldsweats01
あ、あと2時間サスペンスですねっ♪←全然胎教に関係
ないですなー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/26823528

この記事へのトラックバック一覧です: おなか比較【8~9ヶ月】:

« 今年もよろしくお願いいたします☆ | トップページ | ちょっと名前を考える »