twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« いよいよ明日ー☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします☆ »

大丈夫でした♪

ブログをいつも見てくれている皆様、ご心配おかけしました。

あたたかいコメントありがとうございましたheart

今日の病院で、入院にならずに済みましたwink

内診で、

先生「あ、大丈夫大丈夫☆」

って、約5秒くらいで終わったw

よいお年をって先生に言われ、ルンルンで帰ってきましたnote
(すっかり入院だと思ってちょっと入院グッズを用意してた私coldsweats01)

無理しないでゆったり年末年始を過ごしたいと思いまーすheart04


それにしても、前回あんだけ先生を焦らせたのに、桃ちゃん強者?(笑)

って、私が前回の病院の前に大掃除めいたことをしちゃったから、桃ちゃんが怒ったんだな・・・gawkごめんなさいcoldsweats01

来週には9ヶ月になるので、もうお腹の中にいる方が期間が短いので、ゆったり妊婦生活を楽しみながら頑張りま〜すwink

« いよいよ明日ー☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします☆ »

コメント

ぴのちゃ~ん、無事でよかったhappy01ばうさんもご両親もホッとしただろうねclover
お正月、ゆっくり過ごしてねhouse
私は、明日から新潟へ帰省する予定なの。わりと雪が少ないと言っていたけど、防寒対策していかなくちゃsnow
今年もブログを通じて、いろいろ元気をくれてありがとうねheart01来年は、いよいよぴのちゃんがママになる年だね。今から私もドキドキしちゃう(親戚のおばちゃんな気持ち^^)では少しはやいけど、ぴのちゃん、良いお年をお迎えくださいね☆ミ

こんばんは。

良かったですね~、年末年始を病院でってことにならなくて。
もしかしたら桃ちゃんも「あ、アタシもガキ使観たい」なんて
思ったのかもsign02
横のカウントダウンをみたらあと60日でないの。
あっという間ですね。
妊婦期間も残すところあと少し、ゆったりしながら過ごして
くださいね。

さぁて、今年のブログ徘徊も今日で納めとなりました。
今年も一年間、どうも有難うございました。
また来年も変わりなきお付き合いを戴けたら幸いです。
良いお年をお迎えください。

ありがとうhappy01heart01heart04みんなに心配かけちゃったけど入院にならなくてほっとしたよ〜happy01
今月から日本海側が大雪ですごく寒くなったよねflair
思いっきり防寒して楽しんできてねheart01

出産までもう2ヶ月切ってるのが自分でもびっくり☆いや、おばちゃんなんてぇsweat01リトちゃんおねーちゃんだわっbleah

無事安産になるように祈って頑張るーwink


今年もお世話になりましたheart04また来年も仲良くしてくださいねんheart01

ほんとによかったですhappy01ご心配おかけしましたsweat01
ゆったりガキの使い見てますよ〜happy02笑いすぎてお腹が揺れるのが気になっちゃいます(笑)

出産まで2ヶ月切ったんですねsign03なんか自分でもまだ間近って気がしませんが、安産になるように頑張りまーすhappy01

今年も1年お世話になりましたnotesまた来年も仲良くしてくださいhappy01paper

ゆっくり過ごされているでしょうか?
無事でなによりでした~dash
私はこれから除夜の鐘をついてきます!
今年も大変お世話になりました(*_ _)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は仲良くしてくれてありがとうございましたぁheart04
今年もよろしくねっhappy01

ほんと、入院にならなくてよかったよー☆テレビ見ながらすっかり寝正月でーすsmile
おせちもお餅も食べられて嬉しい〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/26608436

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした♪:

« いよいよ明日ー☆ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします☆ »