twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« イエローカード!! | トップページ | 大丈夫でした♪ »

いよいよ明日ー☆

ご心配おかけしてますー☆

明日病院の診察日でーすpaperどうかな、どうかな〜sweat01

横になりすぎて背中や腰が痛くなったりしてますけど、もー入院にでもどうにでもなれ〜な感じでひたすらだらけてますsweat01


赤ちゃんは腹の中で相変わらずボッコボコ蹴ってるので元気のようですheart01

赤ちゃんが元気だったらなんでもいいやねsmile

でも、今の医学はすごいねー☆

例え今生まれたとしても赤ちゃんは機能的にはできあがってるから大丈夫なんだってね〜flair

そりゃぁ〜あと1ヶ月半くらいお腹の中にいた方がいいけどcoldsweats01


と、考えてたら、もう出産までちょっとなんだなぁ〜☆妊婦生活も後半戦中盤ってとこですねflair

もう少しで体が自由になると同時にバタバタ子育てが始まるのねぇcoldsweats01


今が一番だらけられる時期だと思って頑張ろーpunch

« イエローカード!! | トップページ | 大丈夫でした♪ »