twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ランチブッフェへ(^▽^*) | トップページ | シュークリームぅ♪ »

性別判明☆

昨日検診に行ってきて、3度目の正直!で性別が分かりましたー happy01

超音波で見てたら、今回は前回のような可愛い横顔とは打って変わって、両目、鼻、口が分かる正面の角度から見えたので、




ジェイソンみたいshock




怖すぎー!なので、写真は載せないことにしました・・・(笑)

で、性別を見ようと位置を移動させると・・・




赤ちゃんの手が、ちょうど大事な部分で






rock(実際は親指立ててグー!って感じw)」←エドはるみかっww






先生「なんで、こんな所にちょうど手があるかなぁ〜(笑)」

あぁ、、今回もダメかしらと、思ってたら、




手をどかしてくれて flair




先生「男の子だったら絶対あるものがここにないね〜。」




と、いうことで(笑)、




女の子みたいですよ〜 virgo

なんか、具体的にいろいろ考えちゃって、また嬉しさがこみ上げてきましたっheart04




ばうさんも嬉しそうでした heart01
でも、ぼそっと、

「鉄道マニアにはできへんなぁ」って(笑)

分からないわよぉ〜鉄子になっちゃうかもしれないし smiletrain

なんて、ちょっと桃ちゃん話題で盛り上がっちゃったのでした happy01

名前とかゆっくり考えられるわぁ〜☆今年中に性別分かってよかったぁhappy01






性別が分かったからというわけではないんだけど、同じ病院に行っているお友達が教えてくれたので、
今日は4D超音波にいってきまーすcameraリアルにお腹の中の赤ちゃんが映像として残るってすごい時代だなぁ☆

顔隠してませんよーに coldsweats01

« ランチブッフェへ(^▽^*) | トップページ | シュークリームぅ♪ »

コメント

きゃぁーsign03きゃぁーsign03きゃぁーsign03
(↑一人で大興奮中!)
性別がわかったんですねっ!
女の子だなんて、これからとぉ~っても楽しみですね。
そっかぁ~そっかぁ~。
ついつい私までうれしくなり、興奮しちゃいました。
名前を考えるの、楽しみですねー!

私も早く性別を知りターイnote

女の子っぽいんですね~。
女の子は良いよぉ~、小さな頃はオマセだったりするけど
大きくなったらお母さんの良い相談相手になるからね。
って、子供がいない私が言うのはなんですがcoldsweats01
友人のところを見ていたらつくづくそう思います。

ばうさん、桃ちゃんを鉄子にしようと思ってるかもしれないけど、
桃ちゃんが大きくなるにつれご自分が鉄ちゃんからミッキー、
プーさんマニアに変身しちゃうかもよsign02
パパにとって女の子って特別って言いますからね。
ばうさんの変身ぶりに期待しておきます。

桃鉄子ちゃん!これからはやりそうな予感happy01
ちゃまも立体映像をただで撮ってもらえる機会があったんだけど、見本がかなり怖かったのでやめましたheart03 だってマジデ怖かったんだもん~

ぴの家、鉄道ファミリーめざしてがんばっちゃって!!

女の子かもしれないんだね~♪
桃ちゃん、って書いていたから、何となくイメージで
女の子かなぁなんて思っていたよ~。
お名前考えるのも楽しみだね!

いや〜検診始まって性別分かるまでにトライする事3回目でやっと分かりましたよぉhappy01
現実的になってきたぁー☆って感じで嬉しいですhappy01
可愛い名前をつけてあげたいですぅwink今までのエコー写真を見ながら「あーた、女の子だったのねぇsmile」ってにやけてますheart

一姫二太郎っていいますもんねwink周りに男の子がいない環境だったので、女の子だと育てやすいかなぁ~と漠然に思ってたので、嬉しいですhappy01生まれて男の子だった!でも大歓迎ですけどsmile
ばうさんがミッキーの洋服とか着るようになっちゃったりしてっflair
それか桃ちゃん連れて鉄道博物館に行くかどっちかですよね(笑)

うわぁflairほんとだっ☆桃鉄じゃないっすかーっ(爆)
うけてしまいましたよぉ(笑)
生まれたら1回は絶対鉄道博物館行くだろうな~smile
女の子でも鉄道好きって最近多いですよねwink私もかなり影響されてる口ですがw
この土地が電車通ってないっつーのが残念なんですけどcoldsweats01

そうだよね~smile男の子ですって言われたらその日から「桃太郎」って呼ぼうかと思ってたんだけどね(笑)
お友達とかから名前辞典いろいろいただいたのでにらめっこしてるよsweat01可愛い名前をつけてあげたいなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/25501777

この記事へのトラックバック一覧です: 性別判明☆:

« ランチブッフェへ(^▽^*) | トップページ | シュークリームぅ♪ »