twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« おなか比較【6~7ヶ月】 | トップページ | 塩キャラメルロール♪♪ »

嬉しいっ(≧▽≦)!

ブログで仲良くしていただいているなっちゅさんから、

Anzanmamori

安産のお守りと、スタジオアリスの半額券をいただいちゃいましたーhappy02

突然だったので、びっくりやら、嬉しいやらlovely

早速枕の上に掛けさせていただきましたよぉ~happy01

小倉の神様もいらっしゃって、桃ちゃんもさらにスポーンflairと生まれてくれることでしょぉhappy01

んで、生まれたら、スタジオアリスで気ぐるみ撮影でもしちゃおうかしらっsmile

なっちゅさんありがとうございましたheart04とっても嬉しかったですhappy01

« おなか比較【6~7ヶ月】 | トップページ | 塩キャラメルロール♪♪ »

コメント

スポーンと生まれたら、いずれ小倉までお礼参りにいかなくちゃ
いけませんねぇ~happy01
なっちゅさんに会いに行きがてら・・・。

ほんとですよね〜happy01ではその時はケロロさんが福岡に
帰省されてるときに合わせましょうsmile
子供そっちのけでガールズトーク満載になりそうですねww

(*^▽^*)ノハーイ オヒサw
今頃コメントで ごめんね~。
ステキに紹介してくれてありがとhappy01
安産祈願行ったみたいだったから お守り・・どうかなと思ったけど ちょうどあゆの七五三のお参りに行ったし いいかなとw
お参りも念入りにしてきたので(笑)きっと安産だよscissors

お礼参り(笑)の際は
是非ケロロさんと日にちあわせて 3人でガールズトークしたいですねheart04

本当に嬉しかったですhappy01お守りはベッド上にかけてありますよぉ~shine
ほんとほんと、ぜひ3人で時間を気にせず(笑)ガールズトークしましょーねぇhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/25191829

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいっ(≧▽≦)!:

« おなか比較【6~7ヶ月】 | トップページ | 塩キャラメルロール♪♪ »