twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 椎茸がー♪ | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦)! »

おなか比較【6~7ヶ月】

昨日で妊娠7ヶ月目に突入しましたheart

春や夏と比べたら体調が良くって、親とも「順調でよかったねぇ~note」と言い合ってますhappy01

自分から出かけたりできるのは、今年いっぱいかもな~と思いながら、今を楽しんじゃってますwink

さて、今回は前回のびみょ~なお腹の出方とはちょっと変化あり☆ですcatface

3~5ヶ月のおなかはこちら♪



6ヶ月

Hara6kagetu

やっぱり5ヶ月目に比べるとお腹がぐんっと出てきました。



で、昨日の、

7ヶ月

Hara7kagetu

この1ヶ月で一気に出たなぁーhappy02(ズボンは同じのを履いてみましたw)

写真を撮ったばうさんが笑うほど(笑)

これにサラシを巻いてるともう一回り大きくなるので、出かけると妊婦さんって分かるようにやっとなったって感じでしょうかsmile

でも、これから出産までにもっとでっかくなるそうな・・・sweat01あぁ・・・気になる妊娠線coldsweats02(今の所はまだないですよbleahクリーム塗って予防せなっ!)




金曜日には初めて病院のマタニティセミナーに参加してきたんですが、楽しかったですheart04

グループワークもほとんど雑談(笑)1時間があっという間でしたhappy01(何回も「そうそうそう!私もですー!」って言葉が飛び交ってましたw)

あんまり頭でっかちになるのは良くないけど、数人の妊婦さん同士でお話できる機会があるのはいいですねnote

« 椎茸がー♪ | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦)! »

コメント

tulipこんにちは

わぁぁぁなんかワクワクnotes

おおきくなってる~(当たり前だって)

いいないいなnote楽しみhappy02

こんにちは☆
またまた遊びに来ましたー♪

どんどんおっきくなってますね!!!!
あぁ私もこうやって写真に残しておけばよかったぁ‥。
もうすぐ5ヶ月に入りますが、ワタクシなりに「大きくなった!」って思ってましたが、まだまだ序の口の大きさでしたね、アタイのお腹‥。
楽しみですよね~run

こんばんは~。

うぅぅむ、妊娠してないのに7か月のぴのきおさんと
良く似た体形なのはなじぇかしら~crying

セミナーに行かれたんですね。
こういう集まりや出産入院中にお知り合いになった方々とは
長いお付き合いになる場合も多いようですよ。
楽しいママ友が出来るといいですね。

ここまでくると、妊婦の自覚が出てきて、胎動を感じると嬉しくなっちゃいますhappy01
寝てる時にボコボコやられて笑って起きちゃうほどcoldsweats01
なんか、だんだん出産が現実化してきて不安も大きくなりつつあるけど・・・
産むが易し!と思って考えないようにしますcoldsweats01

いつもコメントありがとうございます〜heart
なんか妊娠初期の時にたまごくらぶ買ったら横向きでお腹比較してあるページ
があって、「これ、私もやろう!」って思ってwink
ほんとに1ヶ月毎に徐々に大きくなってるのが分かって面白いです〜♪さすがにこりゃぁ〜1人の体じゃないなぁって実感してますheart01胎動もボコスカすごいですよ(笑)
7ヶ月になると、けっこうお腹が重いです〜coldsweats01外出は5〜6ヶ月の頃がフットワークが軽くていいかもsmile

うひゃひゃひゃhappy02お腹比べできちゃったりしてっ(爆)って、いやいや☆
妊娠前と比べると、腹回りは15センチくらい大きくなってます〜coldsweats01
人1人入ってるってすごいなぁ〜と思うこの頃ですshine椅子に座って靴下を履くのが辛くなってきましたcoldsweats01

セミナーは最初どきどきしながら行きましたが、思った以上に楽しくて、いろいろ行ってみようと思いましたhappy01今度は市のもチェックしてみようっと♪

わ~、どんどんお腹も大きくなってきているね!
お腹が大きくなる分、中の赤ちゃんも育っているんだもんね。
こうやってお腹の写真も撮っておくといいねぇ!
いつか大きくなったら、こんな写真も見せてあげられるといいね!

ほんとこの時期になると赤ちゃんがお腹にいるんだな〜って実感するよhappy01
段々重くなってきて動きが鈍くなってきてるよcoldsweats01
撮っておくといい記念になるねheart子供が生まれたら一緒にアルバムに入れようっとnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/25191495

この記事へのトラックバック一覧です: おなか比較【6~7ヶ月】:

« 椎茸がー♪ | トップページ | 嬉しいっ(≧▽≦)! »