twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 山口楼(神栖市) | トップページ | おしいっ(笑) »

いたただきものー(^▽^*)

3人のお子のいるお友達ハルちゃんから、

Babybus

ベビーバスにいっぱいのベビー用品&育児本などなどをいただいちゃいましたsign03

性別がまだ分からないので、未使用の肌着~とかどっちがつけても大丈夫な色のスタイとか、ハルちゃんが編んだベストとかいろいろ入っててheart04

嬉しい~notes助かります~happy01

性別が分かったら洋服も~と言ってくれて、親戚からも洋服をいただけるというお話をいただいているので、桃ちゃん(赤ちゃん)の洋服には困らなそうsmile

さらに、ハーブティとかココアとかも入ってて暖かい気持ちに感謝ーっlovely


そんな中、昨日は3回目の妊婦検診に行ってきましたhospital

思ったより体重が増えないので気にしてたんですが、桃ちゃん自体は大きさも問題なく順調だと言われたので一安心wink

先生に「性別どうします?」と聞かれ、

きたーっhappy02

私「分かりますか??」

わくわくわくわくわく・・・・

先生「あ~☆ちょうど隠しちゃってるなぁsweat01ここ・・・なんだけどねぇcoldsweats01

桃ちゃんgawk何隠してんのっdownシャイなやつめっ(笑)

と、言うわけで、今回よく見えずdown今度の検診のお楽しみ~になりましたsweat01

下の方にいるから分かりにくいみたいですcoldsweats01母も私がお腹にいた時、かなり下の方だったので妊娠後期が重くて大変だっとか・・・。こういうのって遺伝するのかしら?

最近、胎動らしきものを感じるようになってますheart01とはいえ、まだポコポコっと言ってるくらいなので、外から触っても全然分かりませんけどbleah

あ、そうそう、あと旅行に行ってもいいですか?って先生に聞いたら、

先生「どこいくの?」

私「まだ決めてません」←先生に聞いてから決めるってばcoldsweats01

先生「同じ体制で長時間ってのがダメだから、サーっと行って、旅館泊まって、サーっと帰ってくればいいよ」

温泉は大丈夫だってspaトイレ休憩もしないとダメで、ずーっと車に乗ってるのがダメみたいrvcardash

それをばうさんに話したら、

「銚子やなsmile

そんな日帰りできる所なんかイヤーっhappy02sweat01

(東京だったら23区に住んでる人が八王子に泊まるような感覚。大阪だったら市内に住んでる人がりんくうあたりで泊まるような感覚ww)

体調が悪いって時があんまりないので(お腹がゆるいのはいつもの事じゃw)、休みながら途中休憩してゆったり出かければ大丈夫でしょぉheart

温泉地に行きたいなぁーっwinkいろいろ見てみようpc

« 山口楼(神栖市) | トップページ | おしいっ(笑) »

コメント

budぴのきおさん

ベビーちゃん順調でよかったですねheart04

旅行かぁ・・・いーなーいーなーhappy02
うちなんて、ゴールデンウィークに福島いわきだったよ~sweat02

最近は、引っ越したし、旅行なんて言ったら義母に説教されそうpout

行先決まったら教えてね~~~ついていこsmile

桃ちゃん 順調そうで何より★
性別判らなかったのねぇ~
次回に期待だねgood

ベビー用品も 使う時期が短いから
借りれたりもらえたりすると助かるよね。

旅行 いいところがあるといいね♪

うははー 性別秘密ってか、桃ちゃん♪
産まれたお楽しみってのもアリだし、
準備には先に知っておくのもいいし、
迷うよね~(真剣に悩む、あたし関係ないのに)

大阪に住んでて、りんくうはイヤだけど
京都とか神戸なら旅行もいいなー
近すぎて泊まりでは行かないもんね。
あ、友達んちなら泊まってるか(汗)

いわきいいじゃないですか~happy01
そんなに遠くないし旅行気分を味わえるし~spa
引越ししたって関係ないっすよぉ~flairお義母さん
同居してるわけじゃないし言う事なんか聞き流して
旅行でもどこでも行っちゃえ~smile
「旅行はライフワークですっcatface」とか言っちゃえ(爆)←意味不明だ。。

行き先はほぼ決まりましたーhappy01妊婦の旅行は
アクティブではないけどcoldsweats01温泉旅館メインで
行くって感じでしょかwink

ざんねーん☆次回は性別分かるといいなぁcoldsweats01
ベビーバスは嬉しかったですnotes産後の実家生活
の時に使えますもんねwink
育児本も10年前とかのも入ってたんですが、育児に
関しては時代って関係ないですねcatface
あんまり読みすぎるとかえって不安にもなっちゃう
ので適度にふんふん♪って感じで読んでますwink

旅行はゆったり温泉地で癒されて来たいなぁ~と
思いますwink

私はやっぱり準備がいろいろできるから早めに知って
おきたいなぁ~happy01
今度の検診では隠すなよーって感じで(笑)
名前とかもゆっくり考えられるもんね~wink

りんくうは嫌やろー(笑)海は小さい頃から見慣れた
海だしぃw日帰り温泉だったら行くけど泊まりは
もったいなく感じちゃうーhappy02
この週末遊びに行こうかって感じよ~んsmile

もうそんな 性別分かる段階なの??
早いねぇ~
っていうか、楽しみはもうちょっと
後にとっておいてってとこかな??

性別。うちも8か月まで
はっきり分かりませんでしたよー

旅行。子供が生まれると
しばらくゆっくりできないから。今のうちに
行っておいた方がいいですよ。絶対に。

私は7か月くらいの時に京都に2泊3日して
ガンガン歩いて回りましたけど(笑)
大丈夫でしたよ

そういうことかもねぇー(笑)赤ちゃんが下の方に
いるから見えにくいみたいだわsweat01
今の所ふざけた名前しか考えてないから、性別が
分かったら真剣に考えるんだけどなーsmile
今呼んでる「桃ちゃん」は絶対しないんだcoldsweats01←昔となりのおばちゃんが飼ってた
犬と同じ名前だし(笑)

じゃぁ今年中に性別分かるかどうか~ってくらいで
ゆったり構えてた方がいいですねwink
いぶっきーさん、京都行ってきたんだぁflair
ちょっと自信が出てきましたっhappy01同じ体制で赤ちゃんを
圧迫しないように気をつければ後は特に体調悪いって
事がないから大丈夫ですよね~っnotes
リフレッシュしてこよーっとheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/24195788

この記事へのトラックバック一覧です: いたただきものー(^▽^*):

« 山口楼(神栖市) | トップページ | おしいっ(笑) »