twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« うぎゃーっΣ(゚д゚;) | トップページ | もりもりご飯☆ »

おなか比較【3~5ヶ月】

妊娠5ヶ月と1週間が過ぎて、だいぶ普通に生活ができるようになりましたhappy01

今までの自分のお腹を同じ場所で撮ったので載せてみまーすnote

ちょっと今回の記事は記録って感じでーすwink(完全に部屋着状態ですがご了承くださいませぇsweat01)

3ヶ月

Onaka1_3

4ヶ月

Onaka2_4

5ヶ月

Onaka3_5

・・・同じ色のTシャツ着てればよかったねcoldsweats01

でも、なんとなくお腹が出てきてるの分かりますか~?catface

今は19日の戌の日に腹帯を巻いたので(しかも母がしてたというサラシsmile)、もっとお腹が強調されてますsweat01←あったかくていい感じ~heart

« うぎゃーっΣ(゚д゚;) | トップページ | もりもりご飯☆ »

コメント

だいぶ大きくなってますねぇ~♪
楽しみですねぇ。
やっと涼しくなって来たし、
過ごしやすくなりますね!!
最近また白井の友達のところで
お子に戯れたら、子供が欲しくなりましたhappy02

ほんとだー おっきくなってる!
ぴのちゃん、細くてよかったね。
うちの実家の近所にいたお姉さん、あまりに体が大きくて生まれるまでわかんなかった!(爆)
近所中びっくりしたよー

あ~、分かりますぅ
でも、そんなにおなか出てない方なのでは?
ちょっとわたしが太ったらすぐ5ヶ月くらいにはなっちゃいそうpig

私も友達の子どもに会いに行くとすっごく子ども
が欲しくなってましたhappy02
妊娠した今はふっと不安が襲ってきたりも
するけど、できるだけ楽観的に考えよう~と
思ってぽよ~んとしてる事にしまっすcatface
これからは少し軽く運動もしていこうと思い
まーすscissors

ありゃりゃ( ´艸`)
でも逆もあるよね~sweat01母が働いてる時に
ちょっとふくよかなヤクルトおねーさんに
「赤ちゃんいるの?」って聞いたら違ったみたい
で気まず~い空気が流れたとか・・・coldsweats01
ちょっとずつだけど下っ腹が出っ張ってきてる
感じよ~☆

いやいや、そんなみぽんさんっw
でも、確かにそんなに著しく大きくなってる
って感じではないですねcatface
下っ腹がどよ~んとしてますcoldsweats01
これからもっとどんどん大きくなってくんだ
ろうなぁ~happy01

おおお
初公開???
ぴのきおちゃんの お腹。

これから 徐々に
おっきくなるんだねぇ~
大事に大事にねhappy01

ありがとうheart大事にするーっ☆
そうそう☆初公開でーっすsmile
体系の悪さと姿勢の悪さは置いといてっと(笑)
なかなか腹帯に慣れなくてなんか苦しいcoldsweats01
(サラシなんだからもっと緩めろってw)

おっsign01おっup
しばらく、ブログお邪魔していなかった間に、こんなにお腹大きくなって来たのねlovely

つわりおさまってきたなら、これから赤ちゃん産まれるまで、ご主人との二人の生活も楽しんでねhappy01

なんだかお久しぶりです~、ちょぉっと忙しくて・・・。

お腹、大きくなってきましたね。
でもこの写真ってさぁ~、逆に載せていったら
「●●でダイエット成功!」
に使えますよね~happy02

私が勤めていた会社の先輩、お腹を出した状態で
写真を撮って、会社で男女構わず社員に見せていた
時には正直引きました・・・。
男性社員も子持ちばかりとはいえ、やっぱりそれは
あんまりだよね~。

そう!そうなのよねーっhappy01来年の春
からは3人の生活になるしねflair
安定期の時に2人でお出かけとか旅行とか
したいなーっと思うよhappy01

いえいえ~happy01いつもコメントありがとう
ございますheart
ほんとだっ(笑)逆にしたらお腹の脂肪が落ち
ましたsign03ってな投稿写真みたいになる
かもhappy02

うっ・・・腹出した写真はさすがに見せられましぇん
ねぇ( ̄m ̄*)毛深いしぃ(爆)
なんかリアルで(ちょっと青筋たってるしsweat01)
それは会社で見せられたらちょっと引くかもcoldsweats01

3ヶ月はそんなに目立たないけど
5ヶ月となるとポコっと出てますね!

それにしても、ぴのサン腕長い!!

あと足のサイズも時が経つにつれてデカくなってる!!
って思ったのは私だけ?!

裸足→靴下→スリッパ?!

3ヶ月は全然でしょ~coldsweats01意外と3ヶ月~
4ヶ月くらいが疲れやすかったりする時期だから
電車とか使う人は妊婦マーク持ってなきゃ
全く気付かれないだろうなぁ~って思ったよsweat01
腕長いっすか??初めて言われたよsmile
ほんとだ~段々足がでかく見えるー(爆)でも5ヶ月の
時は靴下だすwinkちょっと写真が近かった
のかズボンと同化してるのか( ̄m ̄*)むふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/23907581

この記事へのトラックバック一覧です: おなか比較【3~5ヶ月】:

« うぎゃーっΣ(゚д゚;) | トップページ | もりもりご飯☆ »