twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

ドールハウス④完結!

こんなんできました〜(*^o^*)楽しかったぁ♪♪どこかに飾ろうっと(^-^)
さぁて、次は「寿司セット」だぁ☆わくわく♪200507312012000.jpg

お仕事最終日

日にちが変わっちゃいましたが夜中に書いています。今日は派遣社員になって最初のお仕事が終了しました。今思うと初めての派遣で同じ派遣社員が4人も集まって、しかもプロジェクトチームだからみんな周りがこれからスタートなんて、本当にラッキーでした。仕事でこんなこと言うのもなんですが楽しかったです(*^_^*)前の職場で抱えたストレスを大発散できたという感じです♪
これから少し夏休みを楽しんで、次の職場へ行きま〜す。←決まりました♪また事務で打ち込み作業です。今度は短期間の3ヵ月。何でもやりますよ〜☆新しい出会いへ向けてゴーゴー(^o^)

ドールハウス③

今日はやる気満々で全部のパーツを作り終えちゃいました\(~o~)/
これをはめ込めば出来上がりだよ〜ん♪また完成品を載せますね(^-^)

さて、明日で今の仕事終了で〜す☆働きやすい職場でぬくぬくしちゃいました(;^_^A次の派遣先が決まるまで夏休み☆限りなくプラス思考ですよーっ(^o^)派遣を楽しみま〜す♪200507282205000.jpg

ドールハウス②

今日はここまで〜☆ってちょっと進んだでしょ?
何やらお店っぽい感じになってまいりやした♪白い棒はストローでございやす☆それに糸を巻いたとこでとりあえず終わりです(笑)また次回♪200507242301000.jpg

ディズニーシー☆

2年ぶり☆やってきましたディズニーシー(^O^)/
今日は曇りだから夏休み初めての土曜日とはいえそれほど混んでないです〜♪
今回シーは2回目だから前に乗らなかったのを乗ってま〜す(^-^)写真はユーハイム提供のヴェネツィアンゴンドラ!優雅ですぅ(*^_^*)願いの叶う橋で願い事か一つ叶うんだって☆

なむなむなむ・・・。←仏教か(笑)200507231302000.jpg

ドールハウスキット①

ちょっと前から興味をもったドールハウスをちょいと噛ってみようと思ってキットを買いました♪私が今回作るのは「コットンショップ」、布やさん(^-^)全部揃ってるからやりやすいの♪
でもさ、ドールハウスの細かい作業が面白いのに今日は店の壁の一部しかできなかった(;-o-)ここでや〜めた!ってならないようにしなくちゃ(笑)←いつも三日坊主(;^_^A
そうならないように作っていく過程をちょこちょこ載せます♪200507212258000.jpg

涼しい。。

 ちばらき県は朝がめちゃめちゃ涼しいです~。おかげで
2日連続で寝冷え気味ですぅ~^^;昼過ぎはすごく暑く
なってきたけど、風が吹いているから実際の気温よりは
涼しく感じるようですね。
 さて☆みなさん、ちょっと前にズームインで紹介された
ようですが、京都の伏見にある「ガトーひふみ」というお店
のアップルパイとチーズケーキがものすごくおいしいらしい
ということで、今日注文しちゃうよーっ☆だってね、パイ生地
が140層折り込んで作ってあるんだって。なんか賞もいっぱい
とってるらしい。2600円くらいするからアップルパイにしちゃぁ
ちょい高かね?でもそこまでうまいっつーんじゃ食べてみない
といかん。うむ。
 届いたら写真載せますね~♪

有休♪

今日は最後の有休カードを使って1日ゆっくりしました〜♪そして、京都のお土産にいただいた「やきもち」をパクリ☆
京都の土産は八橋だけじゃないんです☆ちょっと路地入ったところにある老舗もたくさんあるのよねー(^-^)少しゆっくり滞在しておいしいお店やらを巡ったりしてみたいなぁなんて思っちゃいますo(^^)o

よし!決めた!私の足裏のお店の雰囲気は和モダンに近付けるようにがんばろっと☆
あとはネーミングなり!店の名前随時募集中(*^_^*)採用された方には粗品贈呈しちゃうー(*^o^*)

マッサージって言葉は使えましぇん。癒しって感じのテーマで覚えやすい感じのお願いします!!コメントに書きこんでいただいても直接メールでも何でもいいです!おねがいします〜。

京都!

 昨日から京都に来ています♪昨日は祇園祭の宵山に
いってきました^^写真は帰ったらいっぱいupしま
すが、いやー人ってこんなに集まるもんなの?!って
いうくらいすんごい人だった☆だってちょこちょこし
か歩けないのよ?(笑)今日の新聞見たら52万人だ
って☆でも確かに1度は見なくちゃだめですね。
山とか鉾とか実際に見るといいもん。
 あとは昨日は南禅寺と一澤帆布に行ってきました♪
あっついけど楽しかったっす。
 明日帰ります〜^^v写真楽しみにしててちょ♪

胡麻辛冷やしら〜めん(@^^@)

今日はお昼に社内食堂にいきましたー(^-^)今まで寒くてなかなか食べられなかったけど気になってた冷やしらーめんを食べてきました!
つゆは辛い胡麻ダレ、添え物にもやし・わかめ・メンマ・ゆで卵(4分の1)。
つゆは結構辛い☆でもらーめん好きな人だったらうまいって思うんじゃないかな(^-^)
私はうまかった☆暑い夏にピリッて感じ(●^o^●)また食べたいわ〜♪…来月仕事あったら食べに行こう(笑)200507151205000.jpg

アバンティ

今日は前から気になっていたインドカレーの店、アバンティに行ってみました♪前ホルモン焼き屋だったからテーブルなんかは前のものが使われてるけど茶系のテーブルクロスがかかってて結構きれいだった(^-^)店員さんはインド人だけだからたまに難しい日本語は通じないらしい(笑)
値段は一番安いAランチが580円。安い!夜だとセットにすると1000円台と高くなるけど量も違うんだろうし安いわよ。
ナンが焼きたてで下はカリッとしてるしカレーもこってりしてなくて美味しかった!なんか入りづらい感じだったけど中は広めにとってあるし、トイレもきれいだし合格〜φ(^0^)▽
一度行ってみてはいかが?200507101214000.jpg

七夕なのに・・・

毎年この時期って天気悪くないっすか?おり姫ひこ星のお話って梅雨のない北海道の話?(笑)
さて、ひとまず私はこの時だけのために笹を伐採して燃やすというのにちょっと疑問をもっているので(学校行事でみんなでやるならいいけど私がひとりで笹を採ってすぐ燃やすことは何だか笹が可愛そうで;^_^A)、雨も止んだし、天にお祈りをしましょう♪

ゴニョゴニョゴニョ・・・
さぁて、願いは叶うかな〜o(^-^)oしかもぎりぎりの時間だよ〜☆叶わなかったら来年は星に向かって文句だなっ(笑)

あ、庭をのんちゃんが歩いてる・・・水飲んでるわ。そこより近くに水皿あるのに(;´Д`)
つーか早く寝なさいよ・・・。

まだ花粉症(;-_-+

 ここのところ涼しいから何か花粉が飛んでいる!まぁ私は春と秋の雑草系花粉症なので夏にならないと何かしらにむずむずしちゃうんですが…( ̄ii ̄)
なんか週末に頭痛い感じがしてこれは☆と思っておとといからまた薬飲み始めましたよ〜(;^_^A夜1回飲むやつなんだけど昨日飲み忘れたら朝鼻がじるじるになっちゃってた☆朝飲んじゃったんだけど眠くなりそう〜(-_-)zzz

散髪後(笑)

ポチ〜!って呼びたくなるわ(笑)雑種だといろんな顔が見られていいかな?(^w^)
でもすっきりしたからよかったね♪これで夏ばてしないで乗り切れるはず〜(^-^)200507031714000.jpg

のんちゃん散髪♪

昨日約一年ぶりにのんちゃんの散髪に行ってきました♪今回もばっさりお願いします!って言って3時間後に来てくださいって言われて時間つぶし・・・。

これが散髪前。200507041012000.jpg

さのや復活!

千葉県銚子市にある今川焼き屋さんの「さのや」が大好きで結構買ってたんですがここ一年弱ほど休業してたからもう復活しないのかしら(T^T)とがっかりしてたところ、友人から復活してたのを聞き、ものすごくうれしいです!
先月食べたらしいから確実(^-^)!また買いに行かなきゃだ☆まず皮が違う!冷めてもおいしいし、持って帰ってチンして食べてもおいしいのだ♪

 でもまた休業とか閉店になったら悲しいから幅を広げずにやって欲しいなぁ。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »