twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

おいしー(*^o^*)

コンビニで発見☆昔から大好きなミルクキャラメルに抹茶キャラメルがでたー!京都の抹茶使用だって(^-^)
ほんとにおいしいです〜♪105円でちょっと幸せ(*^o^*)200505251847000.jpg

ワッフルメーカー♪

なんか異様に欲しくなっててネットでいろいろみたけど電気屋さんでワッフルとホットサンドと焼きおにぎりが作れるマルチメーカーが2980円だったから買っちゃった☆←というか、違う場所で同じ電気屋が2980円だったんですけどって言ったら3400が2980円になったわ(^.^)bオバタリアンへれっつごー(笑)
電気より断然ガスで作ったほうがうまいらしいけどガスの味を知らないで食べたからすんごいうまかったわよ(*^o^*)
 電気だと場所を気にしないでどこでも作れるところが魅力ね☆焼いてる間に他のこともできるしね〜♪
みんなも食べにくるぅ〜?( ̄〜 ̄)200505222022000.jpg

天下一品!!

京都に本店があるトリガラスープがちょーーこってりのらーめんが食いたい!ということで茨城で探したらつくばにありました〜♪
見た目トンコツみたいな色のどろんどろんのつゆ!麺は中くらいのちぢれ麺!こってり好きの方は一度ど〜ぞ〜(^-^)
彼曰く、京都の味と微妙に違うらしい。う〜ん、深い。あ、こってりがダメな人はさっぱり醤油味もあるしこれはまたパンチが利いててうまいです♪
小さな店舗で回転が早いとこだけどトイレがきれいで感心☆200505211305000.jpg

面白いHP見つけました(^.^)b

同僚と春だねぇ〜桃食べたいねぇ〜と話してたことから桃栗3年柿8年…あれ、何の大馬鹿18年だっけ??って調べたら梨だった☆
その調べたホームページがなかなか面白かったので紹介♪
「常識ぽてち」って題のいまさら恥ずかしくて聞けない常識のいろいろをやさしく書いてあるページ♪なぜかクリスマスローズをクリックしたら「スコラ」なんつうのが出てきたけどなかなか興味深い内容だった。

気になる人はこちら〜♪
http://tamagoya.ne.jp/potechi/index.htm

草むしり☆

今日は午後から10分くらいだけど前の草むしりしたよ('ε')みんな軍手してるのに足りなくてもらえなかった(>_<)と、いうわけで専ら草集め係だけだった♪袋持ってあっちウロウロ…こっちウロウロ…役にたったのかしら(笑)
でも可愛い花咲いてたりすんのよ。これ雑草だったのか!わざと植えてあるのかと思った☆ってのもある。
春だねぇ〜。とかなんとかやってるうちにビニール袋10個以上になったわ(*o*)
でも草むしりって始めちゃうととことんやりたくならない?特に青々とした草が木の間から顔出してたりすると根こそぎ鎌で刈りたくなるー☆

ぎゃぁぁ( 笑)

ドラゴンクエスト中毒で〜す(;^_^A
でも今まで頑張ってレベルあげたのに中ボスで全滅した(;´Д`)写真の「ぶん」は私です(笑)みんな倒れたぁぁぁ(>_<)
まだまだ修業が足りませぬ(笑)

でもゲームはほどほどにしなきゃ(^o^;200505121948000.jpg

とうがらしうめ茶!

よく旅館に置いてある一品なんですが、職場の同僚が買ってきてくれまして初めて飲んでみました☆
飲んだ瞬間は梅こんぶ茶の味・・・辛いっ!!でも美味しい(^-^)
あんまりたくさん飲むと胃が荒れそうだけど体がかっかしてあたたまりますね♪職場でやみつきになりそうな人がいます(笑)200505111524000.jpg

ゴールデンウイーク終わり♪

ゴールデンウイーク終わり♪

今回のGWはなかなか充実♪写真は中禅寺湖と華厳の滝です(^o^)
4/29.30は日光・川治・鬼怒川旅行
5/2はお台場へ映画観賞
5/3は銚子でランチ&母校へ足を運ぶ
5/4は東京日本橋・有楽町でSHOPPING

と、途中休みを入れつつだったからゆっくり楽しめたわ♪旅行などなどは別コーナーで詳しくUPするです♪
この写真を添付するとがたがたに大きくなるのはブログ側のバグっぽいのでまた直ると思います(;^_^Aしばらくは写真の部分をクリックしていただいて小さいきれいな画像を見てくださいm(_ _)m

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »