twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

ドラクエ8 !

もともと8000円くらいしてたソフトだけど、今は中古で2980円☆にーきゅっぱよ?!
思わず買っちゃってちょっと遊んだけど映像技術に感動詞ちゃうよ、わたしゃもうついていけなそうだわい(;^_^A絵が鳥山明だからふつーにアニメのテレビを見てる気分になるもん。なのになんでぼーっとつっ立ってんの?って思って、あ、私が動かさなきゃなんだっけ(笑)って感じ(^o^;
ゴールデンウイーク後半はドラクエバトルになっちゃったりして〜(^^;

占い・・・

久しぶりにインターネットの心理ゲームとかで遊んでたんだけどその心理ゲーム、シンデレラ占いとあなたの隠れ○○依存度ってのをやって、イエス・ノーで答えていったら・・・
○○依存の結果は「食べ物」だった(@_@;)チョコとかばっかり食べたらだめよって書いてあった(;^_^A
シンデレラ占いは「グルメなレストランで幸せを感じる」だった(;´Д`)あなたがシンデレラだったら舞踏会に行ってまず目につくのは素敵な王子様よりテーブルにある豪華な食事だって(^o^;グルメで幸せになれるって〜o(´^`)oあたってるかもー(笑)

どうせいやしんぼの食いしんぼですよーだ☆

マッサージベッド

マッサージベッド

ぜんっぜん宣伝してない私の店で〜す(笑)
初公開♪このベッドで足裏マッサージとフェイシャルマッサージをやってるなり(^-^)まだ知り合いしかやったことありましぇん(^_^;)
癒しの世界へ〜♪♪

D1グランプリ!

D1グランプリ!

お台場に初めて見に行きました☆どんなかな〜って思ってわくわくしてるのと馴染めなかったりして(^o^;っての半々だったんだけど楽しかった!
こんな狭いとこでタイヤが滑って煙がどわーってすごいの(笑)雨がぱらついて寒かったけど面白かった〜(^-^)

すっぽり・・・

すっぽり・・・

久々に登場の愛犬のんちゃんです♪最近はあったかいせいか、ほんっとに夜中にならないと小屋に入らなくなってます(^o^;
今日の穴堀りはのんちゃんが横から見たらおそらく見えないだろうってくらい深いわ・・・これはちょっとやりすぎー(;-o-)穴掘って寝てるなら小屋で寝なしゃい!

地震だぁ!!

う〜む、震源がうちに近いぞよ?!というわけで今日7:20分頃千葉県北東部に地震がありました。
思わず携帯電話にぎって勝手口に立ってたよ(^o^;うちは震度4で物も落ちてこなかったから全然平気だったけど各地で大きい地震がきてるから怖かったですよ(@_@;)

いち早くお電話くれたままちゃりちゃん、メールくれた山梨のMちゃん、秋田のさっち、東京のRちゃん、たけとんぼさん他のみなさん心配してくれてありがとう!!感動です(-_ヾ)

んでのんちゃんは何してたかって?いつものように庭に穴ほって体あっためてきょとんとしてたわ(笑)地震に気付いた?(;^_^A

お花見〜♪

お花見〜♪

今日は満開という情報だったので成田山公園に行ってきました♪成田山はかれこれ12年ぶりくらいだったからすっかり風景とか忘れてて新鮮でした☆
公園までの参道も長く、寺の本堂の階段もすっごく急でさらに公園が広いから足が笑ってました(笑)お弁当持ってレジャーシート敷いてピクニック気分で行ってもいい感じですよ♪
ちょうど太鼓祭りのイベントがあって賑やかで楽しかったです(*^o^*)

春だね♪

今日はあったかかった〜☆フェーン現象だって(*_*)換気扇かかってる職場が外より寒かったわ(笑)会社の桜もちらほら花を咲かせてました♪
春といえばうちでは「分葱(わけぎ)」だね(*^o^*)私はこの分葱を鰹節と醤油かけてご飯にぶっかけて食べるのが好きです♪分葱が食卓に出てくると春が来たな〜って思うのだ(^-^)
おいしいよ〜♪万能葱は香りがないから違うんだな、分葱がうまいっすよ(@^^@)200504061907000.jpg

すいてた〜♪

道路もスキー場もすいてた(^-^)でも雪は溶けかかっててショリショリ、ゴリゴリ(笑)ここは初心者さんにはいい場所かもね♪いろいろ練習したい人にもいいかも。基本的になだらか〜。
お昼時点で膝がガクガクなんすけど〜(^o^;でもいい天気でよかった〜♪周りあったかいし(^-^)ゝ春スキーいいかも☆200504021105000.jpg

春スキーへ♪

明日今シーズン最後のスキーへ行ってきまーす♪塩原へ日帰りでーす(*^_^*)明日は5時起きさっ☆
で、ガソリンを入れたらおねーちゃんにリアワイパー切れてますよって言われてカーグッズショップに行ってちょうどいいから前のワイパーも替えちゃった♪で、替えたら古いワイパーに花粉がついてて黄色くなってやんの\(◎o◎)/!こわっ!!
でもこれは杉じゃなくて松花粉かな…?私は芝とはるがやとおおあわがえりが怖い(;-o-)
明日は鼻水垂らしながらでも楽しく滑ってくるもーんだ☆

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »