twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

トップページ | 2004年12月 »

チロルチョコ!!

みなさん、おなじみチロルチョコ♪私も大好きです♪今まではクッキーが間にはさんであるのがお気に入りだったんですが、先日コンビニで「きなこもち」味を発見。これは1個21円のちょい高なチロルチョコなんですが、

めちゃめちゃうまい!!

ほんとだよ♪最近は売れまくりで品薄らしいですぅ。
だから私は出先でそれを見つけたら絶対10個は買うのだっ(笑)それほどうまいのだ☆
チョコなのにチョコらしくないきなこもちの味!うーんうますぎる。。。

なっトースト!!

 会社の女の子に教えてもらった「納豆トースト」。本当においしいんだってば!!(笑)たいてい、「えー!気持ち悪い!」と言われるけど、これが以外に美味しい♪納豆嫌い!って人はだめかもしれないけど、ちょっと苦手かな・・・くらいの人だったらたぶん食べられると思う^^v納豆の臭いがそんなにしないもんね。←好きだからわかんないだけだったりして(≧∇≦)ぐはっ☆
作り方ですが、前に自分のホームページにも書いたんだけど、もう一回書いちゃいます!(* ̄m ̄)ぷっ

①トースト用意して、マーガリンorバターを塗る。

②納豆をお好みで乗せて備え付けのタレで軽く混ぜる。(ちなみに私の量は半分かな♪)

③上にとろけるチーズを乗せる。

④トースターで約3分☆

ほら!簡単でしょ!!チーズがうまい具合に納豆の臭みをけしてくれるんだってば。だまされたと思って食うてみい(笑)

はじめてのココログ!!

とりあえず、初心者なのでどんなもんかの1日目♪携帯からいろいろ画像なんかも載せて楽しいログページを作っちゃおう!!
ひとまず、私は今現在は派遣OLをしていますが、昨年までは老人福祉の相談員をしてました。とーってもいろいろ大変で、ちょっと離れて派遣を始めましたが、ひとつ夢があって・・・。それは

開業!!

なのです。老人じゃなく一般の人達を癒す仕事をするんだ!ということで今いろいろ勉強中であります。その取っ掛かりとしてまずは「リフレクソロジストライセンス」を今年の秋に取りました♪プチ開業は間近(ふふふふ)。
 でもまだまだ理想には遠い~ので少しずつ頑張るのだぁ♪今はやりたい事やったりしてさ、中年になって貫禄も出た頃にがんがん自分で働くなんて素敵でしょ?んふっ。
 だぁってこれから何があるか分からないもの~♪子供だって欲しいしね~。
今できることをするのみ!なのですっ^^vもちろん遊びも全開よ!!

トップページ | 2004年12月 »