1行紹介

お調子者に見られがちな周りをけっこう気にし坊な主婦です(^w^;)いろんな所にアクティブにおでかけしたいです♪

自己紹介文

ぴのきお:ちばらき県出身☆社会人になってからずーっとちばらきにいましたが、結婚&旦那さまの転勤で約2年間大阪にいて、またちばらきに戻って参りました☆のほほん主婦でございまーっす(^ー^)

お菓子作り・フエルト小物作りをたまに♪



ばうさん:実家が京都のぴのきおの旦那しゃん。電車・飛行機・車好きの甘味王♪


ことちゃん:2009年3月4日生まれの女の子♪めっちゃオテンバ☆

興味のあること

ディズニーリゾート・お菓子作ったり食べたり・旅行・ドライブ・カラオケ・水曜どうでしょう・はじめにきよし・サキタハヂメ・シャキーン!・美味しい物めぐり・おしゃべり大好きー(笑)←口は堅いですよw